ハンドメイドのベビーシューズ&アイシングクッキーの紹介をしています。
page top
page top
赤ずきんちゃんのジャムパーティー展
JAM POTさんで5周年記念イベント、『赤ずきんちゃんのジャムパーティー展』が始まりました。
2009年6月26日~7月20日です。

top2_20090627214215.jpg


今回から、はじめてのくっく.花に新しいメンバーが加わりました♪

布作家さんと、お菓子作家さんです。
お菓子作家さんは、元パティシエの妹で、布作家さんは妹の旦那さまのお母さんだったりします。
3人で楽しみながらマイペースに手作りしていきますので、どうぞよろしくお願い致します。



【布作家の作品】

028.jpg

029.jpg
真白なベビーエプロン、サイズは80cmです。
お出かけの際にいかがでしょうか?

024_20090627213749.jpg

026.jpg
ハートのモチーフのエプロンです。
こちらも同じく80cmです。

030.jpg
よだれかけもあります。


【編み物作家の作品】

063.jpg
ベビーシューズは大きなお花が付いた赤いくっくです。
今回はお揃いのヘアバンドを作ってみました。

090.jpg

095.jpg
娘さんが付けるとこんな感じです♪
パジャマ姿ですみません・・・。

100.jpg
せっかくなので、着替えをしてベビーシューズも履いてもらいました。
娘にはちょっとキツイのですが・・・。

なかなかの自信作ですがいかがでしょうか?
ちなみに娘さんが座っているのは牛乳パックで作った椅子です。

077.jpg

074.jpg
足の後ろ側にリボンがくるタイプのベビーシューズも作ってみました。

079.jpg
もちろんヘアピンも。

089.jpg
ヘアゴムも納品しました。

【お菓子作家の作品】

104.jpg
今回はクッキーも6種類あります。





page top
春のベビーシューズ
更新が遅くなってしまいましたが、春のベビーシューズをご紹介します。
現在、JAM POTさんにて販売中です。

016.jpg
はじめてのくっく.春の定番、さくらのベビーシューズです。

014.jpg
こちらも定番のモモのベビーシューズです。

022.jpg

男の子にもOK。
みどりのリボンのベビーシューズです。

020.jpg
麦わらのリボンのベビーシューズです。


今回はコットン100%のベビーシューズです。
お店に行かれた際は是非、見て下さいね。


© はじめてのくっく.花 & comomo. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
