ハンドメイドのベビーシューズ&アイシングクッキーの紹介をしています。
page top
page top
ベビーエプロン
JAM POTさんに納品しました。

はじめてのくっく.花の布作家Jyunkoさん作です。

064.jpg
ハートが可愛いエプロンです。

067.jpg
裏側はリボンになっています。
サイズは80㎝です。

065.jpg
人気のベージュのエプロン。
ナチュラルな色が可愛いです。

066.jpg
裏側はこんな感じです。


食事の時だけで無く、普通にお洋服として着られるような
ナチュラルな感じに仕上げています。
最近、人気の森ガール風に着せてあげるのも可愛いかも・・・。

出産祝いにいかがでしょうか?
page top
手作りメダル
今度、子育てサークル?のイベントで段ボールレースをするのですが、
1等賞の金メダルを作りました


IMG_8350.jpg
タヌキ&パンダの手作りメダルです。

IMG_8349.jpg
これに、イベントの名前や日付等をペンで書き加えました♪
タヌキさんも金メダルを付けているのがわかりますか?
なかなか可愛いのが出来たと思うのですが・・・。

IMG_8348.jpg
娘の大好きなパンダさんもつくりました。
パンダとタヌキは折り紙で作っているのですが、なかなか良い感じでしょう?
折り紙のサイトで見つけたのですが、おもしろい折り紙がいっぱいです。

興味のある方はこちら → 


page top
JAM POT 秋の雑貨遠足
JAM POTさんで秋のイベントがはじまりました。

image1788.jpg

JAM POTとninoの秋の雑貨遠足vol.03

今回のテーマは、動物達の秋旅行 ~妖精が住むバラの島&水玉きのこの森~です。

開催期間 : 2010年9月1日~20日


JAM POTさんのテーマが妖精が住むバラの島なので、
はじめてのくっく.花のオリジナルクッキーはこちら

IMG_2666.jpg
バラのアイシングクッキーです。

その他にも
IMG_2664.jpg
可愛いバンビのアイシングクッキーや

IMG_2663.jpg
アヒルのアイシングクッキーや、

IMG_2669.jpg
気球のアイシングクッキーや、

IMG_2665.jpg
色々な柄が可愛いウサギさんのチョコレートクッキーもあります。


企画展以外にもいつもの編み物雑貨も納品しましたので、ご紹介します♪

050.jpg
もこもこレースのベビーシューズや、

055.jpg
リボンの先にお花のついた秋らしいベビーシューズ、

172_20100907110129.jpg
携帯電話&デジカメケース。


045.jpg
新作のりんごのブローチや、

048.jpg
新作のヘアゴムもあります。
どうぞお店でご覧ください

© はじめてのくっく.花 & comomo. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
