ハンドメイドのベビーシューズ&アイシングクッキーの紹介をしています。
page top
スポンサーサイト
page top
ベビーエプロン
JAM POTさんに納品しました。

はじめてのくっく.花の布作家Jyunkoさん作です。

064.jpg
ハートが可愛いエプロンです。

067.jpg
裏側はリボンになっています。
サイズは80㎝です。

065.jpg
人気のベージュのエプロン。
ナチュラルな色が可愛いです。

066.jpg
裏側はこんな感じです。


食事の時だけで無く、普通にお洋服として着られるような
ナチュラルな感じに仕上げています。
最近、人気の森ガール風に着せてあげるのも可愛いかも・・・。

出産祝いにいかがでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

はじめまして^^
こんにちわ~^^ 今日は遊びにきていただいてありがとうございました!
ブログを見に来てびっくり!!めっちゃかわいいステキな物を作られて
たんですね~!!もっとおしゃべりしたかった~~><
しかも最近気になって本を読みまくってたアイシングクッキーが!!
やはり可愛い!!実物みてみたいです!
また見にきま~す!

親子カフェえそら | URL | 2010/12/09/Thu 18:28 [EDIT]
今日は楽しかったね!
なんとも!素敵な作家さんだったのですね!
私もマタニティーの時にベビシューズとベストを編みました。

また、編み編み会でも開催しますかw
☆ボタン☆ | URL | 2010/12/09/Thu 20:58 [EDIT]
コメントありがとうございます。
v-278ナナはちです。

親子カフェえそらさま
素敵だなんてありがとうございます。
機会があれば、お菓子担当の妹とお伺いさせて頂きま~
す♪ 来年からは中崎町のJAM POTさんでイベントの時以外でも常に販売させて頂く事になりましたので、お近くに行かれた際には覗いて見て下さいねv-290

ボタンさんへ
編み編み会良いですね~。
是非やりましょう♪
ナナはち | URL | 2010/12/10/Fri 20:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© はじめてのくっく.花 & comomo. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
