ハンドメイドのベビーシューズ&アイシングクッキーの紹介をしています。
page top
スポンサーサイト
page top
パンダケーキ
はじめてのくっく.花のナナはちです。

娘さんの大好きなパンダケーキを作りました♪
なかなか可愛く出来たのでアップします

008.jpg

スポンジを焼いたりする時間も無かったので、今回も昨年に引き続き
全部市販の物で作りました♪

【材料】
・チョコレートのロールケーキ
・スポンジケーキ
・苺
・ホイップクリーム
・極薄のチョコレート(目)
・マーブルチョコの茶色(目)
・コーヒー豆の形のチョコレート(鼻)
・チョコペンシルのピンク(口)

017.jpg


ブログランキングに登録しました。
ポチっと応援をお願い致します。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ケーキ
もしかしてお誕生日ケーキだったのかな?
おめでとう!
市販のものでこんなかわいいケーキができるなんて!
センスのいいママでいいなぁ~。
toko*toko | URL | 2011/02/24/Thu 23:13 [EDIT]
コメントありがとうございます。
ナナはちです。
ありがとうござい~すv-291
木曜日、いつもリハビリが入ってて、なかなか行けそうにないんです・・・。
早く行きたいのにな~。
| URL | 2011/02/26/Sat 17:47 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© はじめてのくっく.花 & comomo. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
