ハンドメイドのベビーシューズ&アイシングクッキーの紹介をしています。
page top
スポンサーサイト
page top
ケーキさんズ♪
comomoです。
旦那さんのお義母さんからもらった二郎苺でイチゴのタルトレットを作ってみました。
二郎苺は初めて食べたのですが、酸味が少なく甘くて美味しかったです☆
旦那さんはペロリと2個食べていました~
全く太らないのが羨ましいです!

いちごのタルトレット

これは紅玉とサツマイモのタルトです。
タルト生地に父母の畑で収穫したサツマイモをペースト状にして絞り、この上に紅玉のスライスをのせて焼き上げました。
サツマイモとリンゴの組み合わせって美味しいですよね~(^^

りんごとサツマイモのタルト

今年のバレンタインの後に作ったクラシック・ショコラです。
2月は体調があまりよくなかったので毎年恒例のバレンタインも作れず、少し体調がよくなった時に旦那さんの大好きなチョコケーキを作りました。

クラシックショコラ

5月になったら父母の畑で苺が収穫出来る予定なので、甥っ子くんと姪っ子ちゃんと旦那さんが大好きなイチゴ大福をいっぱい作ろうと思います♪

ブログランキングに登録しました。
ポチっと応援をお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© はじめてのくっく.花 & comomo. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
