ハンドメイドのベビーシューズ&アイシングクッキーの紹介をしています。
page top
スポンサーサイト
page top
7周年イベント
comomoです。
6月8日~8月1日までJAMPOTさんの7周年イベント「白雪姫と7人の小人展」が開催されます。

りんご
りんご

☆
☆7☆

靴1
靴その1

靴2
靴その2

お城
お城

今回のイベントは白雪姫がテーマだったので、それにちなんだアイシングクッキーを作ってみました。
63名の作家さんが参加されるので、たくさんの手作り白雪姫グッズが揃っていると思います。
お近くにお越しの際は是非とも足を運んでみて下さい。

ブログランキングに登録しました。
ポチっと応援をお願い致します。



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

まとめtyaiました【7周年イベント】
comomoです。6月8日~8月1日までJAMPOTさんの7周年イベント「白雪姫と7人の小人展」が開催されます。りんご☆7☆靴その1靴その2お城今回のイベントは白雪姫がテーマだったので、それにちなんだアイシングクッキーを作ってみました。63名の作家さんが参加される...  [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/05/Sat 15:34
© はじめてのくっく.花 & comomo. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
