ハンドメイドのベビーシューズ&アイシングクッキーの紹介をしています。
page top
スポンサーサイト
page top
今月のアイシングクッキー
comomoです。
今日JAMPOTさんにアイシングクッキーを納品して来ました。

雨の日曜日でしたが、7周年イベントが開催されている事もあってかお店はたくさんの人で賑わっていましたよ(^^)

ドレス
ドレス・・・6月のジュンブライドにちなんで作ってみました。

カラフルきのこ
カラフルきのこ・・・先月納品した物は2種類でしたが好評でしたので、
           今月は4種類に増やしました。
           きのこ好きさんにプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

アイスクリーム
アイスクリーム・・・全4種類です。
           そろそろアイスクリームが食べたい時期になってきたので作ってみました。

エッフェル塔
エッフェル塔・・・以前から作ってみたかったエッフェル塔。
          JAMPOTさんのお店のイメージっぽいかな〜と思います。
          
カギ
カギ・・・全5種類です。
     カギもパステルカラーだと可愛いですよね。
     友達にプレゼントしている時は名前や部屋番号を入れたりしています(^^)


ブログランキングに登録しました。
ポチっと応援をお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://akb48aid.blog89.fc2.com/
ログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
farr | URL | 2011/06/12/Sun 19:06 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

まとめtyaiました【今月のアイシングクッキー】
comomoです。今日JAMPOTさんにアイシングクッキーを納品して来ました。雨の日曜日でしたが、7周年イベントが開催されている事もあってかお店はたくさんの人で賑わっていましたよ(^^)ドレス・・・6月のジュンブライドにちなんで作ってみました。カラフルきのこ・・・先...  [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/03/Thu 23:59
まとめtyaiました【今月のアイシングクッキー】
comomoです。今日JAMPOTさんにアイシングクッキーを納品して来ました。雨の日曜日でしたが、7周年イベントが開催されている事もあってかお店はたくさんの人で賑わっていましたよ(^^)ドレス・・・6月のジュンブライドにちなんで作ってみました。カラフルきのこ・・・先...  [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/03/Thu 23:59
まとめtyaiました【今月のアイシングクッキー】
comomoです。今日JAMPOTさんにアイシングクッキーを納品して来ました。雨の日曜日でしたが、7周年イベントが開催されている事もあってかお店はたくさんの人で賑わっていましたよ(^^)ドレス・・・6月のジュンブライドにちなんで作ってみました。カラフルきのこ・・・先...  [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/05/Sat 15:23
まとめ【今月のアイシングクッ】
comomoです。今日JAMPOTさんにアイシングクッキーを納品して来ました。雨の日曜日でしたが、7周年イベント  [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/01/Thu 10:58
© はじめてのくっく.花 & comomo. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
